人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

On the Peak

On the Peak_b0054287_991550.jpgボーチェプラチナムについてたおまけサンプルのオンザピークby Ipsa。2gのクリーム3つに、2mlのセラム3つ。太っ腹!!一つで2回、3回分くらいいけそうな量が入ってるよー

On the Peak
お値段は結構高いねぇ。21000円(クリーム)と16000円(セラム)。容器の赤がかっちょいいーイプサらしくない感じ。クリームのスパチュラも赤。そういう気配りが女心をくすぐる。美容には見た目の美しさも重要な要素。プラチナムのターゲット自体が30代くらいの大人向けみたいなのでこの商品はまだ早いかなーっていうのと、「日ごとに」とウェブに書いてあるので、即効性より継続したケアに焦点を置いてるようなのでサンプル使ったくらいではわからなそうな感じ。一晩使った感想としては、セラムがしっかりしたコクがあって結構しっとり目だったので、私はコレ一本で潤い十分。クリームにいたってはチョビっと使っただけで、もう十分過ぎ。太っ腹サンプルありがとう!でも、お値段高いので買うことはなさそう。でも、容器は好き(まだ言ってる・・

11月19日からはこちらが限定で出るみたいですよ。
Mystical Makeup
イプサ、今まで現品買ったことないんだよね。
サンプルは幾つかもらったけど、欲しいな~と思ってふらりカウンターへ
行くたびBAさん接客中って時が多く、いつも買えずじまい。
このクリーミーリップ、ちょっと気になる。
でもリップは実際塗ってみないとなんともいえないからなぁ・・・
by mihipooh | 2004-11-11 09:11 | Skin Care
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite