人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ探検記

mihipooh.exblog.jp ブログトップ

ノーブルシェイドアイズ

この秋の新色です。

ノーブルシェイドアイズピンク系のカラー 03 レッドバリエーション
ノーブルシェイドアイズ_b0054287_12341297.jpg


ノーブルシェイドライナー03 レッディッシュブラウンも一緒に。

ジェミネイトライナーでも赤系のものはあったけど、こっちの方が赤みに深さがあるので目のキワにすっと入れるとアイシャドウのピンクっぽいかわいらしさが一転してシックな感じになります。

ピンク系はあまり使ったことがなかったけど、このライナーと一緒だったら仕事用としてもOK

今回のルナソル新色は際立ったビックリカラーはないけど、どれも長く使い続けていけそうなバリエーション。03番は結構人気の色みたいですよ。

このピンク色を使いこなすために普段はアイシャドウブラシばかり使ってましたが、ルナソルのチップも購入して使いこなす気マンマンです。

ちなみに、ルナソルは筆もすごく優秀だと思います。アイシャドウ用のひらっぺったいやつなんかはアイホールに色を乗せるときに使いますがシアーな感じに仕上がってルナソル特有のキラキラがドギツクでないので重宝してます。

ちなみにちなみに、ルナソルのフェイスパウダー用のデカブラシの肌触りのよさはホント感動です。チョモットボーテのブラシも普段よく使いますが、ルナソルに比べると毛が太くゴワッとした肌触りなんですよね。筆までもルナソル一色
by mihipooh | 2008-08-30 12:46 | Color
line

コスメやにゃんこやわんこやあれやこれや。ニキビができやすくちょっぴり敏感肌。そんな私のコスメ渡り歩き日記。


by mihipooh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite